JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931

NEWS

今週の新着情報①!!L&JR

2018/10/15

季節の移り変わりはあっという間。

朝の空気もすっかり秋めいて、少し肌寒いくらい。

 

また日が落ちるのも早くなり、夕日に見とれていると、あっという間に真っ暗。

時間の流れが速くなっているような気がします。

本 (2)

 

ただ、夜が長くなるのはいいもので、仕事が休みの前日などは、今日の夜は読書にするか、映画にするかなど、帰りの電車内で一人計画を立てるのも楽しく。

本 (1)

まぁ、大抵は娘に絵本を読みながら私も一緒に眠ってしまうので、読みかけの本と録画しておいた映画だけが溜まってゆく…そんな秋です。

 

 

さて、今週の新着ウォッチのご紹介。

まずは依然、話題沸騰のL&JR(エルアンドジェイアール)から。

S1302

STEP1
DAY & DATE S1302

¥163,000+Tax

最初に予約販売分としてお買い上げいただいた為、店頭には出ていなかったモデルが到着!

 

3

ブラックをベースに、ホワイトの針・表示。

モノトーンでシックに決めた顔(文字盤)。

 

私、個人的にはL&JRのシリーズの中では最も落ち着いたデザインであり、だからこそ最も”品格”を感じるウォッチに仕上がっていると思います。

2

また、どのようなファッションにも合わせやすいので、活躍の機会も多いことでしょう。

オンでも、オフでも自分を格上げしてくれる”相棒”に相応しい一本です!!

 

 

 1

写真だと少しわかりづらいですが、店内中央にL&JRの大きなポスターを貼りました!

通りから見ると存在感抜群です(*^^)v

 

これを目印にぜひ、ご来店くださいませ!

納得の一言 ~L&JR(エルアンドジェイアール)~

2018/10/11

cc014655bd486994a67a4253ad3647b7

今、L&JRが熱い!

 

前回の3連休も連日、L&JRを目指して多数のご来店あり!

 埼玉県内だけでなく…東京、神奈川からもご来店、お買い上げいただきました!!

誠にありがとうございます!!!

 

また、いらっしゃるお客様も様々。

時計が大好きな方はもちろん、今までほとんど時計は着けて無かったという方まで。

 

 

その中で、「…っ!それ!そこです!!」と私の心にガツンときたお客様の一言が。

 

「時計雑誌を開いてみても、これがいいって思うものは400万とか…あっ、これはって思ったら1千万超えてたりとか(笑)そんな中で、このL&JRを見つけた時、二度見しました。いいなって思って、値段見て、あれ!?こんなにカッコいいのにこの値段?って。その瞬間『この時計だ!!』って。」

 

それ、私も常々思ってました。

本当に欲しい時計は多い。

 

ただ…特に雑誌に掲載されている腕時計は何百万から何千万まで…まぁ、それこそ普通に”高額”。

 

「この時計、かっこいい!!」って思っても値段を見て…。

(まぁ…いつか欲しいな)なんて。

 

でも本当はいつかじゃなくて「今」着ける時計が欲しい。

それも妥協じゃなくて、心から惚れこんで、納得して、着けて、自慢して、モテる時計が欲しい。

 

それが、L&JR!!!

21

エル アンド ジェイアール!!!

 

L&JRをお買い上げのお客様、着けた瞬間、グッと魅力が増します。

本人の、この時計を着けているという満足感、喜びがこっちまで伝わっていきます。

 

 さすが

「最高峰の機械式時計の魅力をクォーツで再現」

「時代の変化を予感させる高級仕様のクォーツの登場」

と、紹介されたウォッチです!! 

※雑誌(腕時計王:秋号)

 

また、こちら人気商品の為、店頭在庫が減っております。

1

現在、入荷準備中にて、届き次第、店頭に並びます!

 

もちろん店頭にないデザインもカタログでの確認が可能ですので、ぜひこの機会にオガワ本店へ遊びに来てみてください(*^^)v

心よりお待ちしております!!

L&JR(エル&ジェイアール) ステップ1デイデイト S1303

2018/10/02

先週、発売してから、大反響となっているL&JR(エルアンドジェイアール)!

 cc014655bd486994a67a4253ad3647b7

店頭でご紹介していても、このL&JRが気になる方は、やはり”時計好き”の方が多いです。

まずはデザインに惚れ、じっくりと見て作りに感心し、実際に腕に着けて感動されるという…まさに時計好きを唸らせ、惚れさせるウォッチ。

 

 

また人気時計雑誌「腕時計王」の「2018年はニューカマーの当たり年!新興ブランドを青田買い!!(31ページ)」にも掲載中。

今年注目の4ブランドの1つとして「時代の変化を予感させる」「期待も大きい」と紹介されています!!

 

また実際にこの雑誌を見て、お問い合わせのお客様あり、L&JRへの注目度の高さを感じます。

 

さて、今回はそのL&JRの中でも私のお気に入り

「ステップ1 デイトデイト S1303」をご紹介!

S1303

¥163,000+Tax

 

1303-4

ブラック&ホワイトのツートンカラーがコントラストを強調し、3次元の立体感をより強く感じさせます。

 

1303-5

横から見ると、ポッコリと膨らんだ風防(ガラス)。

多層構造をより美しく魅せる、空間。

 

また、こちらは無反射加工サファイヤクリスタルを使用しているので、傷にも強く、視認性も保たれています。

デザインだけではなく、品質をも追求するのがL&JR。

 

1303

そしてさらに注目したいのはこのケース。

輝きある鏡面、マットなツヤ消し、ギザギザのコインエッジ、本体とバンドをつなぐ部分(ラグ)の肉抜き…感涙。

 

時計好きほど、このポイントに唸ります。

「この価格で、ここまで作りこんでるの!?」と!!

 

11

 

12

またこのL&JR、表面は革バンドですが、裏面はラバータイプという特殊な構造になっています。

ラバーバンドは汗に強く、またフィット感のある快適な装着感を生み出し、それでいて表面の上質な革バンドが、”崩しすぎ”ないラグジュアリーな風合を生み出しています。

 …

……このL&JR、すごいよ!

さすが、スイスの高級時計を知り尽くしたスペシャリストが作っただけはある!!

 

まさに、ラグジュアリーデザイン&スイスクオリティ&高コストパフォーマンスが共存するハイパフォーマンスウォッチ。

 

今、最も注目されている新ブランド、L&JR。

実物、すごい。

ぜひ、ご来店ください( ・`д・´)

L&JR(エル&ジェイアール)販売開始!!

2018/09/25

今年のバーゼルフェアで発表されて以来、話題沸騰!

今、最も注目されるウォッチブランドがオガワ本店に到着!

cc014655bd486994a67a4253ad3647b7

 

さぁ、最高峰の機械式時計の魅力をクォーツで再現したエキサイティングなスイスウォッチ「L&JR」の販売開始です!!

Land1

スイスの名門ブランドや、製造メーカーなどでキャリアを積んだ高級機械式時計界に精通するスペシャリスト達が集まったからこそ作り出せた、まさに「高級機械式時計のスピリット」を継承した特別なウォッチ。

 

スイスクオリティの品質、洗練されたデザイン、高いコストパフォーマンス…このL&JRを見るたびに一つ一つの言葉の意味を再確認…いや、それ以上の価値を感じます。

 

3

 

4

 

2

 

1

空間を感じる多層構造、スイスクォリティの多機能性。

ここまで作りこまれているからこそ感じられる、迫力。

 

パーツ、ポイントで異なる輝き、質感…見れば見るほど引き込まれます。

5

高級時計を知り尽くているからこそ、作り上げられる細部までこだわり抜いたデザイン。

 

21

 

22

 

驚くべきは、実際に着けてみて感じる 圧倒的 満足感。

ここまで、大胆かつラグジュアリーなハンサム顔は今まで無かったです。

身に着けた自分まで何か変わった気がする。

 

 

今回はファーストコレクション「STEP ONE (ステップ1)」としてデイデイトとクロノグラフを発表。

DAY&DAYT

CHRONOGRAPH

これだけの作り、品質にも関わらず、クォーツを採用することにより高いコストパフォーマンスが実現しています。

 

今年の3月に発表されたばかりですので、これからへの期待も大きいウォッチブランド「L&JR」。

ぜひ、その腕に着けて、新たなブランドの始まりを体感してください。

9

大人のロングネックレス 開催中!!

2018/09/13

タイトル

 

9月18日(火)まで ”大人のロングネックレス 2018 オータムコレクション”を開催中です

 

フォーマルにもカジュアルにも合わせやすく、コーディネイトをワンランクアップしてくれるロングネックレス。

着用例

使いやすいシンプルなものや、ボリュームのあるデザインもの、秋の新作から特選品までご用意(^_^)/

 

 IMAG0593 IMAG0594

地下フロアを期間限定でロングネックレスのオープンフロアに!

プラチナ、18金、ホワイト、そしてパール。

まさに”ロングネック祭り”\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

無題

「ドールオガワ楽天市場店」で人気のロングネックもございます(^o^)/

ドールオガワでも特設ページがあるのでご覧くださませ↓

ドールオガワ”ロングネックレス”

 

 

 

ita

IMAG0592 

また今回は初めて、イタリーシルバージュエリーもご用意いたしました。

一万円台からでも、しっかりデザイン、ボリュームを感じられるので、普段使いにもぴったりです(>_<)

 

IMAG0596

特別提供品コーナーは早いもの勝ちです(^_^)v

 

そして最後に…

タルト

秋のお洒落と秋の味覚をお楽しみください(^_-)-☆

ご来店をお待ちしております!

 

 

1 / 3212345...102030...最後 »
PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ