JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
【イベント】新春初売り、1月4日よりスタート!!
2026/01/03

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

 

オガワ本店では1月4日㈰より「新春初売り」を開催いたします!

初売り2026

例年好評をいただいている「福袋」(中身の定価は2倍以上です!)、特別ご提供品をそろえた「特選お年玉コーナー」はもちろん…

今年は創業年にあわせて、通常そこまでお値引きできないジュエリーもやってしまった「9万5千円均一コーナー」もご用意!!

 ※今年の福袋は5万、10万の二種類となっております。

 

そのほか、温かいドリンクもご用意しておりますので、氷川神社に初詣の際にでもお気軽にご来店くださいませ。

 

さて、オガワは本年をもちまして創業95周年という大きな節目を迎えることとなりました。

 

昭和、平成、令和と三つの時代を通してジュエリー、ウォッチ、メガネをお届けできましたのは、ひとえに皆様の温かい支えがあったからこそとスタッフ一同感謝いたしております。

 

今年も皆様の日常に輝きを添えるお手伝いができれば幸いです。

輝かしい一年になりますよう心より願っております。

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ