JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
6月20日より、プレミアムウォッチフェア開催!
2020/06/12

6月20日(土)より、プレミアムウォッチフェアを開催いたします!!

 

ウォッチフェア2

 

 

 

 

ウォッチフェア

 

久しぶりに、特別お取り寄せブランドも入れたフェアになっており、スイスからは”シャリオール”、ドイツからは”ユンハンス”、”シャウボーグ”といった普段店頭では見ることが出来ないウォッチをご用意いたします( ・`д・´)

※さらに追加ブランドも現在用意しておりますので、お楽しみに☆

 

 

 

CHARRIOL(シャリオール) 

 image1-2-1

1983年の創業以来、古代ケルト人が好んだ螺旋の装飾品”トルク”をモチーフとして、今ではトータルラグジュアリーブランドとしての地位を確立した「シャリオール」。

その特徴的な“トルク”バンドは身に着ける方をよりエレガントに、そして華やかに魅せます。

欧州をはじめアメリカ、中東、アジアなど60カ国以上に店舗をもち、ワールドワイドに成長を続けているブランドです!

 

 

JUNGHANS(ユンハンス)

ユンハンス

150年以上続くドイツの名門にして、バウハウスデザインの流れを持つ「ユンハンス」。

徹底的な機能主義が表現するシンプルウォッチの極致です。

そのユンハンスならではのデザイン性とドイツウォッチの確かな品質を合わせて楽しめるのは嬉しいですね。

また1970年代にはドイツ初のクォーツ腕時計を完成させ、1992年には世界初の電波腕時計を発表。伝統的な技術だけではなく先進テクノロジーの分野でも世界有数の実力を示しています( ・`д・´)

 

 

 

SCHAUMBURG WATCH(シャウボーグウォッチ)

シャウボーグ

ごく一部の時計愛好家の為に、熟練職人の丹念な手作業により一本一本情熱を込めて仕上げられたタイムピース「シャウボーグ」。

採算にはこだわらず、年間僅か1800本ほどしか制作しない為、大変完成度が高く希少価値のある機械式時計として真のウォッチラバーから愛され、ドイツ・シャウバーグ地方の隠れた逸品として、そのブランド名がマニアの間で広まっています。

”時計”としてのみならず、まさに”芸術品”としての価値も感じさせるウォッチブランドです。

 

 

…あぁ、時計がオガワに届くのが今から楽しみです!

 

また期間中ウォッチをお買い上げのお客様には、話題のウォッチクリーナー”クリスタルガード・クロノアーマー”をプレゼント!!

cgca_p

 

新しい時計にも、このクリーナーを使うことで汚れや傷を抑え、美しさを保てます。

 

それでは6月20日よりお待ちしております!!

※水曜、日曜日は定休日ですのでお気をつけください。

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ