JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
クリスタルガード・クロノアーマー再入荷いたしました!
2020/03/27

cgca_p

 

先日、完売したウォッチクリーナー”クリスタルガード・クロノアーマー”再入荷です!

 

当初、入荷は5月くらいになるはずだったのですが…急遽100本のみ確保していただき、今回の再入荷となりました!!

また今回はおひとり様、最大3本までの販売とさせていただきます。

※1本 3,000+税

 

さて、基本的に店頭販売とさせていただいておりますが、あまりにもお問い合わせが多いので下記の方法もご用意いたしました。

 

 

①電話でのお取り置き

すぐにご来店ができない方でも、お電話をいただきましたら、1週間ほど店頭にてお取り置きをさせていただけます。

 

オガワ本店 048-641-1722

 

 

②お振込みでの商品発送

遠方のお客様もいらっしゃることから、今回は商品の発送もさせていただきます。

ただし商品代金の他に、送料も発生いたしますのでご注意ください。

 

このホームページの「お問い合わせ」からお名前、電話番号をご入力いただき、内容欄に、ご住所と希望本数をいれてください。

 

折り返し、商品&送料の合計金額とお振込み先をご連絡いたします。

ご入金を確認後、商品を発送させていただきます。

※定休日、土日など含め、ご入金の確認並びに発送にお時間をいただく場合もございます。

ご了承くださいませ。

 

 

それではご来店・ご連絡をお待ちしております(*’▽’)

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ