JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
12月10日まで クリスマス早得フェア 開催中!
2019/11/19

8beb81b45b2da06bfca766a4adb4712f_s

今年もクリスマスまで、あと一ヵ月。

 

家族へ、大切な方へ、そして自分へのご褒美にと”クリスマスプレゼント”をお考えの方も多いのではないでしょうか。

 

「何がいいかなぁ」と考える時間、選ぶ時間も楽しいですが、

意外とあっという間にクリスマスがやってきて、サンタクロースが間に合わないΣ(・ω・ノ)ノ!

なんてことにも。

 

と、いうわけでオガワ本店では12月10日までの期間限定で、Xmas早得フェア開催中!!

早割り 第一弾

 

2万円以上のジュエリーをお買い上げのお客様に、「クリスマスジュエリーボックス」をプレゼント!!

 

ジュエリーケース

雪のように美しい光沢のあるパールホワイト。

リング、ピアス、ネックレスと収納もばっちり。

 

BOX3

12.5×12.5㎝の正方形。

 

BOX4

厚みは4cm未満。

 

BOX1

中フタを外すと、更に小さな収納も。

 

もちろん、ご自宅でお使いになられるのも良し、

また、このサイズなら年末年始のご旅行で、スーツケースやボストンバッグに入れても邪魔にならず、大活躍してくれそうです。

 

 

そして、さらに

早割り 第2弾

こちらは12月25日までの特別フェアになりますが、オガワ本店で初めてお買い上げのお客様は10%OFF!!

 

このブログを見てくださって、オガワ本店行ってみようかなぁとか、プレゼントの下見にちょっと…と思ってくださっているお客様、ぜひお越しくださいませ!!

 

 さーらーに!!!

Xmas

ドールオガワで人気のクリスマスジュエリーコーナーも期間限定でご用意。

 

ちなみにドールオガワ楽天市場店でも沢山の素敵なジュエリーがございます!

☟下記リンクより

ドールオガワ楽天市場店

 

 

それでは、Xmasまで1か月、オガワ本店でお待ちしております。

L&JR 創業者がオガワに! 新作情報
2019/11/02

私も愛用中のスイスウォッチ、L&JR(エルアンドジェイアール)。

先日、なんとそのL&JRの創業者の一人であるフィリップ氏がオガワ本店に来店!!

2

L&JR誕生のストーリーや世界での展開、修理・アフターに対する考え・内容、そして来年、更にその先の新作モデルのサンプルなど、まさに「本人にじゃないと聞けないよね」的なお話が続々で、時計担当としても、これからのL&JRに期待が膨らみ、またいちユーザーとしても信頼できるブランドだと改めて感じました。

 

 

さて、その中で出てきた新作モデルが、早速オガワ本店に到着いたしました。

 

 ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

新たに4種類加わったのですが、デザインは変わらず、本体と、文字盤のカラーリングを変えてきています。

 

色の配置が変わるだけでも、印象がガラリと変わりますね。 

 

今回はその中でも、L&JRのオフィシャルオームページでトップ画になっているSTEP ONE CHRONOGRAPH(ステップワンクロノグラフ) S1505をご紹介。

 

S1505-S2

 

STEP 1 CHRONOGRAPH S1505

45MM/クォーツ
¥198,000+tax

 

発売当初からお客様の要望が多かったオールブラッククロノグラフがついに登場。

 

 15052

ステンレスケースにブラックPVDコーティングを施し、ケース、文字盤、バンドと全てブラックで統一されており、マッシブな印象を受けます。

 

 

15051

 

15050

またL&JR最大の特徴である奥行きのあるマルチレイヤー仕様の文字盤のお陰で、立体感&高級感を感じさせるウォッチに仕上がっています。

 

15054

着用してみて気が付いたのですが、黒の主張が強い。

黒いウォッチは印象を引き締め、強い意志を持っているように見せてくれるのですが、L&JRのデザインと相まって、この存在感が半端ないですね。

 

15055

いままで、L&JRからは感じたことが無かったミリタリー感さえ感じる。これは、着ける方の幅を広げてくれる気もするなぁ。

 

 

15

同じブラック文字盤のS1502(¥190,000+tax)と比べてみました。

 

15020

こちらはステンレスケースならではの、重厚感、艶感がより出てます。

 

15022

ん~着け比べてみると、個人的にはビジネススーツスタイルにはステンレスケースのS1502がしっくりきます。

 

 

1505

もちろん新作のS1505もビジネススーツに合わせても良いのですが、

マッシブさを活かすなら、MA-1のようなフライトジャケット系や、ライダースのようなハードレザー系。

また逆にドレスライクなジャケットで、シンプルスマートなモノトーンの中にあえてこいつを合わせたり、

この圧倒的なブラックの存在感をガシガシ楽しんでつけていただきたいですね。 

 

 

ウォッチをどう合わせるか、それともウォッチにどう合わせるか、L&JRは自分のスタイルを楽しむ腕時計。

 

オガワ本店の店頭で、L&JRの新作モデルから人気モデルまで着け比べて楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

ご来店を心よりお待ちしております。

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ