JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
サントノーレ~パリの雪、白い輝き~
2018/12/10

クリスマス サントノーレ

パリのエスプリ、日常のエレガンス。

フランスの老舗ウォッチブランド”サントノーレ”。

この冬も素敵なウォッチが届きました。

 

SN7210581WYID

パリに降る美しい雪をイメージした、クリスマスにもピッタリのウォッチ

”LUTECIA SNOW FLAKES  ルーテシア スノーフレイクス”

日本限定100本 ¥78,000+税

 

121

白く光り輝く白蝶貝の文字盤と敷き詰められたスノーフレイクス(雪の結晶)。

ベゼルには、上品な輝きを生み出す”エクレア仕上げ”。

上質な真っ白のスムースレザーストラップ。

 

まるでパリに降る雪のような特別なきらめきを与えてくれるウォッチです。

 

126

 

125

 

文字盤の角度によって、白蝶外の輝きや、スノーフレイクスの見え方が変わって見えるのもGOOD!

またサントノーレのロゴの上にはワンポイントダイヤがきらめきます。

 

127

大きさも今までのルーテシアからグッとサイズダウンした28㎜ケース。

さりげなく、上品に着けやすいサイズです。

 

 

時計のコンセプト、ストーリー、デザイン、品質。

全て揃ってます。

 

最近、もし自分が女性だったらどの時計を着けようかなどと、思いながら日々過ごしておりますが…今、一番着けたいウォッチがこの”ルーテシア スノーフレイクス”です。

 

フェミニンにも、エレガントにも、スーツスタイルにも、どのようなファッションにも合い、必ずや着ける方をより美しく魅せてくれる。

そう確信してしまうほどに、惹かれます。

 

クリスマスギフトにも、自分へのご褒美にもおすすめです! 

 

実は先週から店頭に出しているのですが既に1本お買い上げいただきまして、急ぎ取り寄せました。

日本限定100本。

 

このパリの雪、その身に着けたい方はお早めにどうぞ。

 

 

11

また現在サントノーレのウォッチお買い上げの方にオリジナル”スキンケアジェルクリーム”をプレゼント中です。

 

パリの冬をイメージした「スキンケアジェルクリーム」は世界的に有名なフランスの調香師による香りと、なめらかな質感のパールを配合。化粧水、乳液、美容液の3役を果たし、マッサージパックとしてもご使用いただけます。サントノーレの腕時計とともに、腕元から美しく輝く女性のためのウィンターギフトです。

 

 

季節を、時を美しく。

素敵な冬のひと時を、特別なウォッチと共にお過ごしください。

オガワ本店でお待ちしております!!

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ