JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
納得の一言 ~L&JR(エルアンドジェイアール)~
2018/10/11

cc014655bd486994a67a4253ad3647b7

今、L&JRが熱い!

 

前回の3連休も連日、L&JRを目指して多数のご来店あり!

 埼玉県内だけでなく…東京、神奈川からもご来店、お買い上げいただきました!!

誠にありがとうございます!!!

 

また、いらっしゃるお客様も様々。

時計が大好きな方はもちろん、今までほとんど時計は着けて無かったという方まで。

 

 

その中で、「…っ!それ!そこです!!」と私の心にガツンときたお客様の一言が。

 

「時計雑誌を開いてみても、これがいいって思うものは400万とか…あっ、これはって思ったら1千万超えてたりとか(笑)そんな中で、このL&JRを見つけた時、二度見しました。いいなって思って、値段見て、あれ!?こんなにカッコいいのにこの値段?って。その瞬間『この時計だ!!』って。」

 

それ、私も常々思ってました。

本当に欲しい時計は多い。

 

ただ…特に雑誌に掲載されている腕時計は何百万から何千万まで…まぁ、それこそ普通に”高額”。

 

「この時計、かっこいい!!」って思っても値段を見て…。

(まぁ…いつか欲しいな)なんて。

 

でも本当はいつかじゃなくて「今」着ける時計が欲しい。

それも妥協じゃなくて、心から惚れこんで、納得して、着けて、自慢して、モテる時計が欲しい。

 

それが、L&JR!!!

21

エル アンド ジェイアール!!!

 

L&JRをお買い上げのお客様、着けた瞬間、グッと魅力が増します。

本人の、この時計を着けているという満足感、喜びがこっちまで伝わっていきます。

 

 さすが

「最高峰の機械式時計の魅力をクォーツで再現」

「時代の変化を予感させる高級仕様のクォーツの登場」

と、紹介されたウォッチです!! 

※雑誌(腕時計王:秋号)

 

また、こちら人気商品の為、店頭在庫が減っております。

1

現在、入荷準備中にて、届き次第、店頭に並びます!

 

もちろん店頭にないデザインもカタログでの確認が可能ですので、ぜひこの機会にオガワ本店へ遊びに来てみてください(*^^)v

心よりお待ちしております!!

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ