JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
スイス・フランスウォッチ発表会 開催中
2017/06/24

IMG_6903

”スイス・フランスウォッチ発表会”が開催中です。

 

 

IMG_6895

オガワ本店1F全体が時計というのは初めてですが…いいです。

昨日、来店されたお客様から「今までジュエリーにしか興味なかったけど、時計って時間をみるだけじゃないのね。これはジュエリーと一緒。つけると楽しくなるし…ファッションよ」というお言葉をいただきました。

 

そう!そうなんです!

それをお伝えたえしたいが為のフェアです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さて、ここで注目ポイントをご紹介!

IMG_6933a

ミッシェル・エルブラン

雑誌掲載も続き、問い合わせが最も多いブランドですが、今回のフェアに合わせて2017バーゼルワールド発表モデルも予約販売開始!!

写真はクオーツモデル。

レトロ顔が今年のはやりですが、ほんとにいい顔をしています。

 

手巻きモデルもございます。是非店頭にてご確認ください(^o^)/

シースルーバックから見える機械が本当に美しいです。

お渡しは七月末頃を予定。

 

 

IMG_6877a

サントノーレ

今年の新作カリスマを中心に人気モデルから最新作ま幅広くラインナップ。

 

また

エッフェル

タワーエッフェルの最新限定モデルも到着しております。

 

 

IMG_6894a

fob

いち早く最新モデルを出しておりますが…早速、売れております!!

しかもこちら、世界的に人気が出ておりまして、売れたモデルを早速入荷しようと連絡したところ、七月末頃ということでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気になる方は、本当にお早めにどうぞ!

 

IMG_6892a

もちろん今回のフェアに用意した、モンディーン、ロータリー、それ以外のハイラグジュアリーブランドもvery good!!

 

本日、明日との二日間。

なかなか無い機会でございますので、ぜひご来店ください。

楽しいですよ(^o^)/

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ