JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
早速、お買い上げいただきました! ミッシェル・エルブラン
2016/09/05

昨日、このブログで到着のご報告をしました

ミッシェル・エルブラン アンバサード オートマティック

1650-B12

 

…早速、お買い上げいただきました!!

大橋様、ありがとうございます(^_^)/

 

 

大橋様

 

大橋様には以前より、エルブラン限定スケルトンモデルなどをご愛用いただいておりますが、今回はこのアンバサードをお選びに。

 

アンバサードが、ミッシェル・エルブランのサイトで発表されてから、ずっと気になっていたとのこと。

 

もともとはネイビーを希望されていましたが、実際に見て、つけていただき、悩んで悩んでの、ホワイトモデルとなりました。

 

今までが限定モデル、特別装飾のものが続きましたので、この足し引きのできないシンプルなアンバサードに惚れられたのかもしれませんね。

 

 

 

 

ご兄弟でミッシェル・エルブラン!!

大橋様②

因みにお兄様はニューポートトロフィーグランドスポーツの限定モデルを着けていらっしゃいます。

お二人ともがっしりとした腕によくお似合いです(*^。^*)

時計が映えますね。

 

お二人からは、「その日どんな時計をつけるか選ぶのが楽しくなった」や「時計にどんどんハマってしまいます」との嬉しいお言葉\(^o^)/

 

 

本当にありがとうございます。

お客様に時計を好きになっていただいて、楽しんでいただけているということがウォッチを販売している者にとって何よりの喜びです。

 

 

これからもミッシェル・エルブランウォッチで素敵な時をお刻みください。

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ