JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
バーゼル新作入荷!!~ミッシェル・エルブラン~
2016/09/04

お待たせいたしました!

以前からお問い合わせが多かった、ミッシェル・エルブランの新作ウォッチ ”アンバサード オートマティック”がやっと入荷いたしました!!

 

 

1472958050734

 

 

1472958064857

 

ホワイトを基調にしたエレガントな1650/B12とエルブランが得意とするネイビーが美しく映える1650/B25。

どちらもシンプルなデザインなのでシーンを問わずに着用できそうです。

しかしだからと言って、”普通”の時計というわけではありません。

シンプルだからこそ、デザインが試される。

 

アンバサードオートマチックにもしっかりとエルブランの、フランスウオッチのDNAが組み込まれています。

 

 

 

 

1650-B12

Ambassade Automatic(アンバサード オートマティック )

1650/B12  ¥128,000+税

サファイアクリスタル使用 3気圧防水

 

 

1472958137923

ケース、バンドともにしっかりと重量のある作りになっており高級感がありますね。

こちらのモデルは文字盤に特殊な仕上げが施されており、 光を美しく反射しよりエレガントさが増しています。

 

ホワイトでシンプルだとおとなしくなり過ぎたり、見やすく着けやすいけど、もうちょっと何か欲しい…なんてこともあるのですが、

このアンバサードはその課題を飛び越して、「あ、このシンプルを待っていた」と思わせてくれるウォッチです。

 

 

 

 

 

 

1650-B25

Ambassade Automatic(アンバサード オートマティック )

1650/B12  ¥128,000+税

サファイアクリスタル使用 3気圧防水

 

 

 

1472958125676

 

 エルブランで人気のあるネイビーカラーが今回も新作に入ってきました。

このウォッチは今回のバーゼル新作の中でもっとも私が気に入ったウォッチでもあります。

 

ほぅっ……ミリタリーウォッチのような顔をしていながら…ネイビー文字盤とケース、バンドのデザインが…あくまでも、あくまでもエレガントに、このウォッチをまとめ上げているぅぅぅぅぅぅ!

↑最初にこのウォッチを見た時、私、こんな感じでした。

 

 

この2本共に、秀逸です。

そしてこのお値段。

自動巻きでこのビジュアルで¥128,000+税って。

 

信じられません。

 

 

1472958085619

ちなみに裏蓋はシースルーバックではなく、ミッシェル・エルブランの刻印が刻まれています。

 

ここも私、好きです。

今までのシースルーバックもよかったのですが、このデザインもむしろ普段使いの相棒として、ガンガン使ってくださいよ!っという心意気のようなものを感じます。

 

 

 

ミッシェル・エルブラン アンバサード オートマテック

 

機械式時計が初めての方にも、そしてもちろん時計が大好きな方に心からおススメしたいウォッチです。

 

 

 

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ