JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
【新着情報】JPN SHINKAI TURQUOISE ~ シンカイ ターコイズ ~
2022/08/21

シンカイ➁

人気のJPNダイバーズウォッチ”シンカイ”に、日本の美しい海からインスピレーションを受けた、夏らしさ全開のターコイズカラーが新登場!

 

SHINKAI_Turquoise_Black_SDT

SHINKAI
TURQUOISE BLACK

45 MM / ハイブリッドオートマチック
¥143,000
Limited edition of 100 pieces

 

SHINKAI_Turquoise_Silver_SDT

SHINKAI
TURQUOISE SILVER

45 MM / ハイブリッドオートマチック
¥132,000
Limited edition of 100 pieces

 

なぜ時計好きはターコイズカラーにこれほどまでに惹かれるのか。

スポーティーであり、エレガントであり、カジュアルにも合う。

 

そして、どんなコーディネートもアクセントとして入れると、一つ上に、ぽんっと格上げしてくれる。

華やかで明るく、着けている自分もワクワクするようにココロオドル、見るものを惹きつける不思議な魅力。

 

シンカイ①

 

また、この中性的な柔らかさ、優しさを醸し出してくれるのはターコイズならでは。

実際のサイズは45mmあるのですが、その大きさを感じさせない、軽やかな爽やかさがあります。

 

198cea2e8ad80b76a6f34298cd440a20

文字盤の「JPN メイドインジャパン」のフォントともターコイズカラーは相性抜群ですね。

組み合わさることで、少しレトロな可愛らしさがあります。 

 

 

ターコイズカラーといえば、ロレックスではプレミア品でもあり、最近ではタイメックスでウォーターベリーのターコイズが出るとすぐに完売と、まぁ、本当に人気のカラーです。

もちろん”夏”に限定するわけではないですが、それでもやっぱり眩しい日差しの中、ターコイズなんて着けてたらめちゃめちゃお洒落だと思ってしまうわけで。

 

7bf8f59f70b2664149d95e8f76c19db5

さらにそれがJPNの独特のデザインと組み合わさると、近未来でありレトロ、エレガントでありカジュアル、男性的であり女性的といった、なんとも哲学的な魅力を爆発させて…つまり、シンプルに言うところ…最高にクールなウォッチ!

 

それでは今回のシンカイ ターコイズも限定モデルですので気になる方はお早めにどうぞ!!

 

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ