JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
【イベント】JPNウォッチフェア開催!!
2021/07/19

JPNフェア

 

 

人気のJPN(ジェイピーエヌ)からより軽さを追求した限定新作モデル”130R Q1”が登場!!

それを記念して7月22日(木)〜25日(日)まで「JPNウォッチフェア」を開催いたします!!

 

7df01861a13e322cb12a7657c4f03ee3

ケースだけでなく、文字盤にもカーボンを使用し、ストップウォッチのクロノグラフ秒針も各モデルごとにオレンジ、レッド、ブルーに。ストラップも針の色と合わせて、夏の日差しにぴったりなビビットな印象に仕上がってます!

 

T730×Y520

各¥165,000(税込)

 

さて、軽量化を追求ということですが、そこに関して最大の特徴は”トランスルーセントストラップ”!!

 

f77cbb8d6cfaaf77f446035c4ef71f79

 

実はこのQ1はストラップが2本付属していて、このトランスルーセントストラップにすることにより総重量52グラムという、ワンランク上の軽さになるのです!!

 

※ちなみにお渡し時はトランスルーセントストラップが本体についております。専用ドライバーもセットになっているので、ご自分でカラーのFKMラバーストラップに変えることもできます!

 

 

130R_Q1_all_LS_07

カラーのFKMラバーと異なり、渋めの高級感ある印象に。

 

accd6386ce152f7eb5ee19ae1453ae9f

ただグレーのスケルトンになっているので、重すぎず、いろんなファッションに合わせても活躍してくれそうです。

 

 

JPNのファーストモデルを愛用している私から見た感想としては…悩ましい(笑)

もちろん、今着けているJPNは大好きです、しかし今回のQ1のフォージドカーボンの文字盤が本当に綺麗。反射や角度で表情が変わるってのはやっぱりお洒落です。

 

あとFKMラバーとトランスルーセントストラップのセット。これも大きいですね。ビビットカラーのFKMラバーがいいのはもちろんなのですが軽量のトランスルーセントストラップは現時点では単品売りをしておらず、このセットにしかついて来ないんですね。

JPNの売りの”軽量”。それがさらに進化するとしたら、やっぱり着けてみたい。

 

f954805fc7328e11b3727300aa3451f5

↑私の愛用する”130R Limited Titanium Gray”(¥132,000)。

昨年購入して以来、ほぼ毎日着けています。軽くて楽でノーストレスで、スーツでもカジュアルでもいいアクセントになってくれて、本当に愛してやまないJPN。

 

ただ、ただ今回のQ1。

まぁ、カッコいいですわ。フォージドカーボン文字盤ってこんなにカッコいいのΣ(・ω・ノ)ノ!って思いました(笑)

ぜひ、Q1はJPNファンにも初めての方にも見ていただきたい!

 

またJPNの面白いところはケースデザインは同じでも文字盤のカラー、バリエーションで自分の”推し”があるところでしょうか(*´▽`*)

どのJPNオーナーの方も自分のJPNが一番カッコいいと着けていただいていると感じてます( ・`д・´)

 

それでは4日間のフェアとはなりますが、ぜひぜひお越しくださいませ!!フェア期間中にお買い上げのお客様にはJPNオリジナルグッズもご用意しております!

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ