JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
年末年始のお知らせ
2020/12/26

いつもありがとうございます。

今年も残すところ、あと僅か…例年「あっという間に一年が過ぎ去りました」と書いておりますが…この2020年は特に新型ウイルスの影響で、季節の行事も無くなったりと、あわただしく過ごしていた毎日で、気が付けば年末。

 

生活様式が変わり、私自身も、ジュエリーやウォッチの”ありかた”や今の時代での”価値”をいま一度考えさせられております。

また、この状況が一日でも早く終息へ向かいますことと、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

さて、オガワ本店では12月29日(火)まで年末恒例の「大蔵の市」を開催中です。

大蔵の市ハガキ用

1F特設コーナーにて最大50%OFFの特別価格でジュエリーをご用意しております!!

 

 

そして年明けの2021年1月3日より初売りスタート!!

初売り店内

一万円〜の金額別数量限定「福袋」を始め、ご好評をいただいております特別提供ジュエリーを揃えた「お年玉コーナー」など、お正月ならではの、お買得と福が盛りだくさん!!

 

眼鏡POP2021

またメガネも有名ブランドフレームを驚きの特価でご提供!!

 

 

皆様今年も一年、本当にありがとうございました。

この様な状況でも、ご来店、御贔屓いただき、ただただ感謝しかございません。

 

来年はオガワ本店も創業90周年を迎えます。

これもひとえに皆様のおかげでございます。

 

2021年が皆様にとって良い年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

健康に十分に気を付けて、良いお年をお迎えください。

 

年末年始のお休みは下記のとおりです

オガワ本店・メガネのオガワ地下店[12月30日(水)〜1月2日㈯]

ドールオガワ・メガネの中央店[12月30日(水)〜1月3日㈰]

 

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ