JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
ハッピークリスマスフェア開催中
2020/12/08

クリスマスフェア

 

オガワ本店では12月25日㈮までハッピークリスマスフェアを開催中!

 

クリスマスギフトにもおススメの新作、限定ジュエリー&ウォッチや予算別おススメギフトコーナー、そしてご自分へのギフトにも嬉しい50%offコーナーをご用意してお待ちしております。

 

 

おススメを紹介( ・`д・´)

その1

7210581wyid

サントノーレ ルーテシア スノーフレーク

¥78,000+tax

 

パリの雪にインスパイアされた日本限定モデル。

文字盤にはマザーオブパール(パールの母貝)には雪の結晶があしらわれています。

 

スノー

ベゼルのきらめきは、サントノーレが得意とするステンレスを削って生み出す装飾の”エクレール”仕上げ。

 

文字盤には一粒のダイヤモンドもセッティングされ、より上品に雪が舞い降りるパリの冬を表現しています。

 

個体差はあると思うのですが、当店に届いているウォッチはマザーオブパールが光の当たりようによって、ホワイトからピンク系にも変わり、優しく可愛らしい印象も感じます。

 

IMAG5880

さて、今年のこの日本限定モデルは、クリスマスに合わせて「フラワーディスプレイボックス」がセットになっており、お買い上げの方にはこちらもプレゼント。

 

クリスマスには、このまま飾っても良いのでは( ・`д・´)

 

さらにさらに、お買い上げ特典として、別のカラーのストラップ(バンド)を一本プレゼントいたします!!

盛りだくさんです(・ω・ノ)ノ

 

 

 

その2

アッシャー限定パッケージ

 毎年恒例、ロイヤルアッシャーからクリスマスシーズン新作ジュエリーが届きました!

 

 

今年のモチーフは”一番星”

プラチナ

PT950×DIA0.06ct 110,000円+税

 

ゴールド

K18YG×DIA0.06ct 105,000円+税

 

可愛らしい星型のトップには、6石のダイヤモンドがセッティングされ、一つ一つの白く高貴な輝きが、冬の装いをより華やかにエレガントに彩ってくれます。

 

IMAG5884

さらに今回は冬の満天の星空をイメージした数量限定パッケージも!!

 

毎年、クリスマス新作ジュエリーには限定ボックスが付きますが、今回のボックスは今まで以上に手の込んだ逸品となっており、ロマンチック指数も高めです(*^-^*)

 

 

 クリスマス

ご紹介した限定品以外にも、一万円、三万円、特別提供品コーナー、50%offコーナーと25日まで、クリスマスにぴったりの素敵なジュエリー&ウォッチをご用意してお待ちしております!!

 

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ