JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
【イベント】JPN追加情報!!
2020/09/20

オガワ本店では9月22日まで「JPN(ジェイピーエヌ)先行予約販売会」開催中です!

 20200724_JPN_Ref3_07

 

昨日も多くのお客様にご来店いただき、複数ご予約をいただきました。

誠にありがとうございます!!

 

 

さてさて、このJPN、お客様にご紹介するのが本当に楽しい!

 

まず着けて「あ、軽いね」と、そして着けたまま数歩歩いていただく…皆さん「お?おおっ?」という感じで(笑)

このJPN、着けている感覚がふっと”無くなる”んですね。

そこに皆様、驚かれ、笑ってしまう…

 

実はこのJPNの創設者でもあり、前回のブログでも出た株式会社EAUROUGEの代表取締役の下山社長にJPNをご紹介いただいたときに、私も同じ説明を受け、「おぉっ、怖っ」と思わず声が出て、もう鳥肌でした(  ・`д・´)

 

 

集合

もちろん、その着け心地以外にも、デザインだったり、素材だったり…本当にお客様とお話できることが多くて、時計屋として楽しいウォッチです。

 

 

さて、今回は「JPN」をネットで検索してもなかなか見つからないというお声もありましたので、リンクを貼っておきます。

 

JPN公式サイト

 

 

また、オールージュのユーチューブチャンネル「EAUROUGE TV」の最新回の内容がJPN回となっておりますので、こちらも合わせて下記リンクよりご覧ください。

 

【JPN】130Rの最終サンプル、ついに到着!!

 

 

それでは9月22日までの特別先行予約販売会!

ぜひぜひ、お越しくださいませ!!

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ