JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
ウィンターウエディングキャンペーン
2020/01/18

WWC

オガワ本店ではウィンターウエディングキャンペーンを開催中です。

 

期間中にこのホームページの「お問い合わせ→ご来店予約」から、もしくは「お電話」にて、結婚指輪・婚約指輪(マリッジリング)のご来店予約をしてくだされたお客様に、もれなく”ホワイトジュエリーボックス”をプレゼント!!

 

ジュエリーボックス

バッグにもさり気なく入る大きさなので、デイリージュエリーを入れても、お使いいただけます(*^-^*)

 

もちろん”ご来店予約”ですので、まずはお気軽にいらっしゃってください。

初めてでも、下見にでも、大丈夫です。

 

指輪も、カタログの写真やショーケースの中、そして自分の指にはめた時で印象が大きく変わります。

ぜひ、気になるブランド、デザインがあったら、実際にどんどん着けて見ることをおススメします!

 

そして、各ブランドそれぞれに独自のストーリーやコンセプトがあります。

そちらも合わせてご紹介させていただきますので、お楽しみいただけると思いますよ☆

 

 

 

お二人が生涯を共にする、大切なマリッジリング。

その”出会いのひとつ”としてぜひオガワにご来店ください。

心よりお待ちしております。

 

 

下記より

お問い合わせフォームからのご予約

お問い合わせフォーム 

 

お電話でのご予約

048-641-1722

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ