JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
MHJにオガワ本店が掲載されました!
2019/10/29

MH JOURNAL(ミッシェル・エルブラン ジャーナル)とはミッシェル・エルブランオフィシャルサイトの人気コーナーであり、新作情報、おススメコーディネートなどの商品情報だけでなく、時計に関するコラムや、フランスの文化に至るまで、盛りだくさんの内容で楽しませてくれるスペシャルコンテンツです。

 

私、時計担当大島もMHJの更新を毎度楽しみにしており、実はお客様へのお話の中でも、その内容を使わせていただいております( ・`д・´)

 

そのMHJで今月から全国の販売店舗の紹介がスタート。

そして、その記念すべき一回目に、なんとオガワ本店を選んでいただきました!!

 

エルブラン

 

 

販売店舗紹介”オガワ本店”

↑クリックで掲載ページに飛びます

 

インタビューを受けるにあたり、あらためてミッシェル・エルブランについて考えて、お答えしたのですが…やっぱりいい時計、いいブランドです。

 

詳しくは掲載ページを見ていただくとして、

 その中でも、もし少しでも気になった方はぜひ店頭へお越しください。

 

インタビューでは語り切れなかったお話や、おすすめモデルなどのご紹介をさせていただければ嬉しいです。

 

また、エルブランを実際に着けていただき、そのストーリーなどを知っていただければ、必ずお気に召していただけるものと思います。

 

それではご来店をお待ちしております。

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ