JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
カジュアルウォッチフェア:WELDER(ウェルダー)
2019/05/03

連日、お伝えしているカジュアルウォッチフェア!!

カジュアルウォッチフェア

 

本日もブランドをご紹介

①WELDER(ウェルダー)

SINCE2075、未来からやってきた、感情を表現するウォッチ「WELDER(ウェルダー)」。

時間と感情の関連性から導き出されたデザイン。

wwrs100_f

welder slim day date 36mm ¥38,000+tax

 

フォトクロミックグラスが映し出す色の変化は、感情のように鮮やかに移り変わり、身に着ける方のファッションの色合いもより引き立ててくれます。

ガラスを特殊加工することにより、反射する光の色、明るさ、角度によって様々なカラーに変化します。

 

 

と、まぁ、言葉では説明しがたいので画像にて!!

4

ベースはブルー&グリーン

 

2

角度を縦にすると色の深みが増します。

 

1

垂直にするとダークレッドも出てきました。

 

3

横に傾けると夕日のようなオレンジ

 

6

実際に店外に出て夕日を当て見たところ、きれいな桃色に。

 

ウェルダー、面白いですね。

これはSNS映え、フェイスブックやインスタにぴったりウォッチ!!

 写真を撮る度に違ったカラーが楽しめますね。

 

日出

見る角度や時間帯によって、違った美しさを感じられるって、新しい価値観だと思います。

 

また、冒頭でも触れましたが、文字盤にあるSINCE2075という設定や、通常右にあるリューズ(時間設定部分)が左側についていたりなど、デザイナー、ブランドのこだわりを感じます。

 

IMAG2028

サイズ・カラー違いやステンレスバンド、クロノグラフタイプなど種類が多いのも特徴で、自分にぴったりのウェルダーを見つけることが出来ます(*’▽’)

 

カジュアルウォッチフェアは5月6日まで!

ご来店をお待ちしております!!

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ