JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
春のウォッチワインダープレゼントキャンペーン
2019/03/09

3月キャンペーン

 

暦の上では春でも、未だ寒い日が続いています。

「あ、暖かくなってきた」と少し薄着をしてみても、次の日にはまたコートを引っ張り出したり。

 

ただ、いくら寒くても、少しずつ空気は柔らかくなり、日差しの匂いがほのかに香り、春が近づいているのを確かに感じます。

もうすぐ、春ですね。

桜

 

 

春といえば、なにかと「新」がつく季節。

22

新しい生活、新しい場所、新しい立場…そこでの時間を刻む、大切な腕時計。

新しいウォッチで新生活を。

また折角ならば、この機会に自動巻き機械式時計(オートマチック)にデビューしてみるのはいかがでしょうか!

 

オガワ本店ではフレンチブランドの機械式ウォッチを数多く取り扱っております(*^-^*)

 

MH_時計

ミッシェル・エルブラン

トロフィー インランド 1660/22TER

300m防水の堅牢な作りと、ビンテージ感あふれるストラップの組み合わせ。

 

 

newport_p

ミッシェル・エルブラン

ニューポート オートマティック 1658/SQ12CW

世界限定500本モデル

レディスでは珍しい機械式スケルトン。

フレンチウォッチメーカーならではのエレガントさとスケルトンの美しさが組み合わさった、特別な一本。

 

 

imgrc0080996695

フォブパリス

R413-11

ブロンズのような艶感が魅せる”レッドゴールド”カラー

使い込むほどに味が出る大人のウォッチ

 

 

01_001

フォブパリス

R360-09

さり気なくシックに装うレディスモデル

知性を感じさせるシンプル&スマート

 

 

タワーエッフェル3

 サントノーレ

タワーエッフェル

ベゼルにエッフェル塔の鉄骨を使用し、ラバーバンドにも鉄粉を練りこみ、一つ一つすべての意匠に”エッフェル塔”を施した、まさしくその名の通り、”エッフェル塔そのもの”と言えるウォッチ。

 

 

 

この他にもたくさんの自動巻き時計を揃えております!!

続きはぜひオガワ本店、店頭にてお確かめください( ・`д・´)

 

 

 

そして…さらに今月は自動巻き時計をお買い上げのお客様に、ウォッチワインダー(ワインディングマシーン)をプレゼント!!

3月キャンペーン

 

 ウォッチワインダー(ワインディングマシーン)って?という方に簡単なご説明を( ・`д・´)

 

電池が動力となる電池式(クォーツ)時計と違い、自動巻き時計はローター(回転錘)と呼ばれる部品が回転し、その回転力でゼンマイを自動的に巻き上げて、時計を動かす動力としています。

 

つまり、腕に着けて動かしているときはローターが回転しているので、ゼンマイも巻き上げられ動き続けますが、外して置いておくと、いずれ時計が止まり、そのたびに時間合わせが必要となります。

 

また機械式時計のムーブメントは長期間停止状態だと、その機構に悪影響が出る場合もあるため定期的な作動が必要です。

 

それを解消してくれるのが「ウォッチワインダー」なのです!!

w3

時計をセットしてスイッチを入れると、電動で回転し、自動巻き腕時計を、「自動」で巻き上げてくれます。

 


時計を入れるとこんな感じ

w1

 

 今回は艶のあるワインダーを選びましたので、お部屋のインテリアとしてもお洒落に置けるかと!

 ※デザイン・カラーは予告なく変更される場合がございます。

 

初めての方も、時計大好きな方も、この機会にぜひ手に取って、機械式ウォッチの魅力を感じてください。

オガワ本店にてお待ちしております(*’▽’)

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ