JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
今週の新着情報①!!L&JR
2018/10/15

季節の移り変わりはあっという間。

朝の空気もすっかり秋めいて、少し肌寒いくらい。

 

また日が落ちるのも早くなり、夕日に見とれていると、あっという間に真っ暗。

時間の流れが速くなっているような気がします。

本 (2)

 

ただ、夜が長くなるのはいいもので、仕事が休みの前日などは、今日の夜は読書にするか、映画にするかなど、帰りの電車内で一人計画を立てるのも楽しく。

本 (1)

まぁ、大抵は娘に絵本を読みながら私も一緒に眠ってしまうので、読みかけの本と録画しておいた映画だけが溜まってゆく…そんな秋です。

 

 

さて、今週の新着ウォッチのご紹介。

まずは依然、話題沸騰のL&JR(エルアンドジェイアール)から。

S1302

STEP1
DAY & DATE S1302

¥163,000+Tax

最初に予約販売分としてお買い上げいただいた為、店頭には出ていなかったモデルが到着!

 

3

ブラックをベースに、ホワイトの針・表示。

モノトーンでシックに決めた顔(文字盤)。

 

私、個人的にはL&JRのシリーズの中では最も落ち着いたデザインであり、だからこそ最も”品格”を感じるウォッチに仕上がっていると思います。

2

また、どのようなファッションにも合わせやすいので、活躍の機会も多いことでしょう。

オンでも、オフでも自分を格上げしてくれる”相棒”に相応しい一本です!!

 

 

 1

写真だと少しわかりづらいですが、店内中央にL&JRの大きなポスターを貼りました!

通りから見ると存在感抜群です(*^^)v

 

これを目印にぜひ、ご来店くださいませ!

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ