JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
ミッシェル・エルブラン ニューポート限定モデル
2018/08/24

The white sails of yachts on the background of sea and sky in th

ミッシェル・エルブランのウォッチの中でも人気の「ニューポート」シリーズ。

 

ヨットの舷窓(丸い窓)をモチーフにした、エルブランのフラッグシップコレクションです。

 

ニューポートが誕生して今年で30年。

その記念の年を迎えるにあたり、なんとデザインを再構築し、新たな「ニューポート」として堂々デビューです!!

 

今回は新作にして世界限定300本のウォッチ

クロノグラフオートマチックモデルをご紹介いたします!

Print

268/G65CB ¥368,000+tax

世界限定300本

グレーアンスラサイトPVDケース

カーボンダイヤル

ラバーストラップ

ケース:43.5mm

 

ケース、ボタンと丸みがあったこれまでのデザインと異なり、角ばったシャープな印象。

またパーツひとつひとつをシンプルで直線的なデザインにすることにより、すっきりとした顔に。

 6

グレーアンスラサイトPVDケースいいです。

グレーアンスラサイトというのは今回初めてなのですが、いわゆるガンメタ(金属光沢のある濃いグレー)に近いカラーリング。

 

 

9

テリ、輝き、共によし。

グレーアンスラサイトのカラーリングと、直線的な面取り部分。それが独特のテリ感を生み出しています!

 

 10

言葉で表現するのは難しいですが、”無機質な輝き”。

まぁ…言わば近未来的な感じ…あ、未来か!!

 

そうか、これは”過去”ではなく、明らかに”未来”の時計!

30周年を迎えて、今までのデザインに固執するのではなく、さらにその先を、未来を見据えたデザイン!!

 

これは、さすがミッシェル・エルブラン!!

常に未来に挑戦する情熱を持っているということをビシビシ感じさせてくれます!

※上記はあくまでもオガワ本店 大島の個人的な感想です(*’▽’)

 

7

ストラップはラバータイプ。

装着感、良し。

時計本体とのバランスもばっちりです。

 

またこちらの限定タイプには革のストラップももう一本ついてきます。

お得です(・`д・´)

 

4

1

バックルは観音開きなので着け外しもスムーズに。

ニューポートお馴染みの舵輪のマークが大きく入っており、クールです。

 

 

5

裏面はもちろんシースルーバック。

機械式クロノグラフタイプならではの多層的な機械内部を見て楽しむことができます。

 

The white sails of yachts on the background of sea and sky in th

ちなみに今回オガワに到着している番号は「180」

世界で300本ですので、今後の入荷は難しいです。

 

価値のある一本です。

お早めにお問い合わせ、ご来店くださいませ!

 

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ