JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
なぜ、フランスウォッチなのか?
2018/06/02

いい時計が欲しい。

自分が最高に気に入っていることはもちろん、家族、友人…皆に自慢できるような腕時計が欲しい。

 

また、もし大切な人へのギフトなら、時を正確に刻む確かな品質と他とは違う品格を持った、贈る相手に相応しい特別な時計が欲しい。

 

高い品質、オリジナリティ溢れるデザイン、そしてそのブランド・ウオッチだけが持つストーリー。

その全ての要素が絡み合っている…理想の時計。

 

 

埼玉・大宮で時計店として始まり87年。

history01

 

 

オガワ本店では常に”理想の時計”を探し求めてきました。

 

多くのウォッチ、ブランドを取り扱った末にたどり着いたのが”フランスウォッチ”

 

 43fb5c8a9cfd959da34faf5514bccd64_s

 

スイス以上に時計作りに対して古い歴史、文化を持ちそこで受け継がれてきた時計哲学、技術。

CIMG0654

 

 

世界のファッションを常にリードしてきた最先端のセンスと感性。

CIMG0492

 

 

そこから生まれてくるのは、伝統と革新の息吹を感じる珠玉のウォッチ。

 

 

フランスの大統領夫人も愛用する国民的ウォッチにして、オガワNo1人気ブランド「ミッシェル・エルブラン」

Web

1045-60YB89_IMAGE_HD

 

 

 

パリの宝石箱”ヴァンドーム広場”そばのサントノーレ通りに本店を構える老舗「サントノーレ」

SAINT HONORE - AUDACY Valentine_Photo 1

 

 

 

 

フランスのもう一つの顔”アヴァンギャルド”がテーマ。

ハリウッドスターも使用「フォブパリス」

cuff40g (190)

 

 このオガワで取り扱っているのは時計に厳しい目を持つパリで選ばれた人気のフランスウォッチメーカーのみ。

 

そして、さらにウォッチコーディネーターの資格を持つスタッフが、フランス・スイスに飛び、作り手、販売店、時計工房などを実際に見て、心からお勧めできるブランドのみご紹介しております。

2 大島仕入れ①

 CIMG0541

 

 

オガワの使命、それは

 

”身に着ける方の魅力を高め、その自信、誇りの源となり、見るたびに幸せを感じていただけるウォッチを紹介する”

 

ということです。

 

是非、オガワ本店にて珠玉のフランスウォッチとの出会いをお楽しみください。

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ