JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
母の日ギフト・プレゼントに特別特典!!
2018/04/27

陽気も良く、爽やかな風が気持ちいいですね(*^^)v

 

さて、5月は専らゴールデンウィークが注目されますが、もう一つ大切な「母の日」があります(*’ω’*)

 

カーネーション

 

 

「日頃の感謝を込めて、この機会にお母さんに、ありがとう」と、この時期になるといろいろな所のポスターなどで目にします。

 カーネーション0

 

 

 

さてさて、ふと思ったのですが、普段の「ありがとう」って、やってもらったこと、つまり「行為」に対して言うことが殆どですよね。

 

だからこういう「母の日」って特別な機会には「いてくれてありがとう」っていう「ありがとう」なんだろうなと思います。

 

 

私も自分の家族ができ、母親とは離れて暮らしていますが、今、母に思うのは、何が「ありがとう」ではなく、なんもかんも「ありがとう」で、つまりは「おふくろ、いてくれてありがとう」って気持ちです。

 

あ、もちろん親父にもそうですが(*’▽’)

 

カーネーション

ちなみに母の日の始まりには諸説あるようですが、アメリカである女性が亡き母親を偲び、記念会をもち、白いカーネーションを贈ったのが、日本やアメリカでの起源だといわれています。

生きていても亡くなっていても、常に心にいるのが母親なのかもしれませんね。

 

 

さて、「母の日」。

この機会に「ありがとう」を伝えるのも、いいものです。

 さらに言葉だけでなく、「これからも素敵に輝いてね」って、ジュエリーのプレゼントもおススメです。

 

 

 オガワではそんな気持ちを応援したい!

ということで5月13日(日)までお母様へギフトをお買い上げの方に「母の日特別特典」をプレゼント中!

母の日中

 

①母の日コーナー

母の日1

 

 ②チョコレート工房「てら山」さんのカードチョコ

母の日チョコ

母の日カード、メッセージカードは他にもご用意しております(*^-^*)

「てら山」さんのチョコは、くちどけが滑らかで、とっても美味しいと大好評です!

 

③人気ナンバー1ギフト「ダンシングストーン」

ダンシング1

 躍るように揺れてきらめくキュービックジルコニアはダイヤにも負けない輝きです。

上の写真の「ミニカーネーション」もお買い上げのお客様にプレゼント。

 

 

④ダンシングストーンは専用ボックスがございます

ダンシング2

ジルコニアの美しさの秘密、クロスフォーカットを拡大してみることができるスコープ付き。本当にギフトにピッタリのジュエリーです。

 

最後にもう一度、

今年はの母の日は5月13日ですよ!

 

かしこまってでも、さりげなくでも、何気なくでも、大切なお母さんに「ありがとう」と伝えてみてくださいね(^^)/

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ