JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
サマーフェア&ウォッチ決算セール開催中!!
2017/07/17

毎日、暑い日が続いていますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

肌がちりちりと日に焼ける感覚は、何とも夏が来た感じがして好きなのですが…高温多湿、特に「多湿」。

このじとーっとした暑さだけはどうにもこうにも(*_*)

 

暑い、寒いではなく、四季の全てを、ありのままに楽しめるものが人生のマスターと、聞いたことがありますが、この湿度を楽しめるようになるにはまだまだ修行が必要のようです。

 

さて、そんな夏でも、気持ちは涼しげに過ごせるようオガワ本店ではサマーフェアが開催中です!!

 

オガワSummer

もちろん、たくさんのジュエリーをご用意しておりますが、現品限りでございますので、お早めに\(^o^)/

実際に、↑に掲載されているジュエリーで、すでにご売約の商品もございます。

 

夏の日差しに煌めくダイヤ、そしてカラーストーン。

着ける者をより魅力的に魅せるジュエリーの数々。

新しいジュエリーをひとつ身に着けるだけで、素敵な夏が始まる予感がしませんか?

 

 

そして今年はさらにウォッチ部門の決算セールを前倒しで開催!

決算

 

1500258780287

 

国産ウォッチが15~30%引きとなっており、大変お買得に!

ビジネスからカジュアル、実用時計まで幅広くご用意しております。

 

ちょっと普段使いの時計を探している、お手頃な時計ないかなぁーなど、思っている方、オガワにありますよっ!

 

また、ここではご紹介できませんが…店頭では数本の限定で海外ブランドウォッチも特別価格になっております(レディスウォッチ)。

年に一度の夏の決算でも、海外ブランドものが決算商品になるのは稀なので、これはチャンスです!!

 

暑い日が続きますが、夏を楽しんで過ごせるジュエリー・ウォッチがオガワにはございます。

ご来店をお待ちしております!!

 

 

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ