JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
ミッシェル・エルブランコーナー プチリニューアル
2018/05/11

前回、お伝えしたミッシェル・エルブランのニューポートのクッションタイプ。こちらがさっそくお嫁に行きました(*’▽’)

1000px_02

お買い上げのお客様は、この薄型クラシカルなクッションケースと、そして何より「美しい白」が気に入ったとのこと。

ありがとうございます!!

 

前回のブログでもおススメポイントとして書きましたが…そこに惚れていただけたこと、私、本当に嬉しかったです!!

 

ご紹介しているウォッチ、いつも自分が欲しくなります。

でもそれ以上に、「ここがいいね」「このデザインカッコいいよね」って言って買っていただけると、全力で「そうなんですよー!!」っとテンションが上がり、嬉しくなってしまいます(*^^)v

ジャンプ

↑表向き冷静にご説明していても、心の中は、こんな感じです。

「いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい」ってね。

いつも皆様、ありがとうございます。

 

※こちらのモデルはフランスへの在庫確認、お取り寄せでも対応させていただけますので、ぜひお声がけください。

 

 

さて、オガワ本店のミッシェル・エルブランのコーナーがミッシェル・エルブランジャポン様のご協力もありプチリニューアルしました。

販売コーナーを増やし、そしてなにより素晴らしいエルブランのバックボードを設置しました!!

 

正面ウィンドウ

IMAG0101

 ちょっと反射で見えにくいですが、夏と海をイメージしたディスプレイに。

今年30周年を迎えるニューポートシリーズのデザインは夏が何ともよく似合います。

 

1Fレディスコーナー

IMAG0096

今まで地下時計フロアのみでしたが、1Fにコーナーを追加。

エレガントなエルブランはジュエリーとの相性もバッチりです。

ぜひトータルコーディネートで着けていただきたいですね。

 

地下フロアウォッチコーナー

IMAG0108

 

IMAG0106

バックボードの迫力が、時計をより引き立てます。

 

1

一番好きなシリーズ。

手巻き時計、エルブランの哲学そのものとも表現される「インスピレーション1947」。

そして常にエルブランレディスの顔であり最も人気があるアンタレス。

この二つはやはり特におススメしたくピックアップコーナーにしちゃいました(*^-^*)

 

ここに並ぶ一本一本に、ストーリーが、おススメポイントがございます。

ぜひ、新しくなったミッシェル・エルブランコーナーにご来店くださいませ!!

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ