JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
3月24日(土)より イタリアンフェア開催!!
2018/03/20

「アッモーレッッ!!」

 

3月24日(土)、25日(日)、26日(月)の三日間

オガワ本店地下フロアにて”イタリアンフェア”を開催いたします!

 

イタリー

 

今までウォッチではフランスフェアを開催してきましたが、イタリアは初めてなので、私も楽しみ(*^-^*)

また今回は、ジュエリー、ウォッチだけでなく、バッグや財布、スカーフなども取りそろえたフェアとなっております!!

 

 

イタリーフェア1

イタリーの洗練されたデザインと遊び心を楽しめる三日間!

トータルでファッションを楽しめるフェアとなっておりますので、ぜひぜひご来店くださいませ(*^^)v

 

 

 

さてさて…現時点で画像は出せないのですが…この三日間限定でイタリーウォッチがやっていきます!!

実はウォッチの参戦は直前に決まりましたので、今も準備・調整に追われております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ですが…その分、すっごく楽しみです(*’ω’*)

 

さて少しだけブランド紹介↓

 

 

 フィレンツェ

まずはイタリー潜水時計にルーツを持ち、その大胆で斬新なデザインで世界中に愛用者を増やしている「ANONIMO(アノ―ニモ)」

 

”アノ―ニモ”というブランド名はイタリー語で”無名の”、つまりは”製品は常にブランドより先行していなければならない”という思いが込められています。

フィレンツェで創業の後、現在では生産の拠点をスイスに移し、厳格なスイスメイドの基準をクリアている堅牢な作りも魅力の一つ。

 

はい、今回はその中でも数量限定の”ブロンズ”モデルに注目!!

ブロンズはステンレススチールと違って経年変化して色、質感が変わってゆくので、使えば使うほど、自分だけのウォッチになってゆくという…なんというーか垂涎!!

 

しかもっ、ブロンズケースは1939年以来、ウォッチケースを作り続けているフィレンツェの職人ならではの技術で作られているとのこと。その味わいたるや!!

 

私が昨年よりコレクションに加えたいウォッチの一本が”ブロンズ”製のウォッチですので、これは本当に楽しみ( *´艸`)

 

 

 

「Ferrari(フェラーリ)」

言わずと知れたF1名門チーム。跳馬のエンブレムが誇り高く輝く”フェラーリ”

え、フェラーリで時計?と一瞬思ってしまうのですが…デザインが…もう納得。

スピードメーターをイメージしたクロノタイプやタイヤそのもののラバーバンドなど、大人の遊び心が満載。

 

 

また今回、一本のみご紹介できる全世界399本限定の「プリマト」

こちらはフェラーリ好きだけでなく、時計好きにもおすすめのデザイン。

 

イタリア・マラネロのフェラーリチームがデザインを担当し、独自のケース構造、、カーボンファイバーを使用したケース、ダイヤル、回転式インナーベゼル、ブラックナイロン製ストラップなど随所にフェラーリの矜持とこだわりが見て取れます。

 

 

この2ブランド以外にも他ではなかなかお目にかかれないイタリーウォッチをご用意しておりますので、ぜひぜひご来店くださいませ!!

 

…画像を載せたかった(笑)

まずは、ぜひ実物を見にきてくださいませ。

一緒に楽しみましょう!!

 

 

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ