JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
ミッシェル・エルブラン 新作~ニューポート クロノ~
2017/10/20

imgrc0077523720

36656/AN65
¥130,000+税

 

ミッシェル・エルブランのフラッグシップ、

”ニューポート クロノグラフ”のデザインがリニューアルされました!

 

このニューポートシリーズはオガワでも、最も人気があるモデルであり、私自身最初に購入したエルブランウォッチでもあり、エルブランと聞いたらまずはこのウォッチを思い浮かべてしまいます。

 

 

 

ちなみにその以前のモデルはコチラ↓

36655AN65

船の窓をイメージしたケースと鮮やかなブルーが爽やかなスポーティーエレガントウォッチ。

 

このニューポート36655/AN65を見て、「こんなワクワクするウォッチ初めてだ!」とか「海だ、ここに海が表現されているぅぅ!」など多くのお客様が興奮し、エルブランに惚れ込んでいきました。※実際にお客様が仰ったセリフです。

 

 

 

そして今回、その伝説ともいえる36655/AN65を超えるべく、発表されたのが36656/AN65ニューポートなのです!!

36656-AN65

パッと見「あれ…そこまで…違うの?」と思った方、いますね!!

 

このウォッチ、細部が、細部がいわゆる「いい感じに」練り上げられています。

この「いい感じに」というところが、さすがエルブラン。

 

ケースの大きさは大きくは変わっておりません。

むしろ直径は0.5㎜大きくなっているのですが…それ以上に”スマート”に感じます。

 

imgrc0077523747

クロノグラフのボタンの形状を変え低くし、ケースの厚さも0.4㎜薄く。

全体的にスマートに。

この波型のクロノグラフボタンはデザイン性だけでなく操作性もいいですね。

また何気にぶつけることが多い部分なので、そこが低くなっているのは、嬉しい。

 

 

フェイス

そして、このカラーリング。

ブルー&ホワイト。

より”都会的”なエレガントさを感じさせます。

 

クロノグラフのネイビーが放つ光、そして文字盤のマットなダークブルー。

そしてカッティングされたバーインデックス輝き。

ホワイトの針もアクセント。

 

この色使い。

さすがフランスウォッチ”ミッシェル・エルブラン。

 

カラーリングを抑え、ケースも引き締まり、ビジネススタイルにもより映えるウォッチになったと思います。

さりげなく、なにげなく身に着けるフレンチエレガンス。

 

 

 

ここでもう一度以前のモデルと見比べてほしいのですが、

…どうですか?

もちろんどっちもカッコイイですよ。

 

でも新しい”ニューポート”

”スマート”です。

 

 

今まで、ニューポートを愛し、4年間愛用していた私が、あえて言わせていただきます。

 

「欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!」

 

そのくらいおススメです。

 

 

またこちらのモデルはドールオガワ 楽天市場店でもご覧いただけますので是非\(^o^)/

https://item.rakuten.co.jp/dorogawa/36656_an65/

 

ドールオガワ楽天市場店では詳しいスペックや様々な商品画像を見ることが出来ます。

今後、商品数も随時増やしていきますのでよろしくお願いいたします(*^。^*) 

 

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ