JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
予告!!6月23日~25日!!
2017/06/12

無題

6月23日から25日までの三日間、オガワ本店1Fフロアで”スイス・フランスウォッチ発表会”を行います!!

そして今回はなんと…1Fフロアをすべて時計で埋め尽くす!

私もオガワに入ってから5年程経ちますが、時計単独でここまでの規模は初めてです(^_^)/

 

私自身本当にワクワクしてしまします\(゜ロ\)

デザイン、技術、そしてストーリーの全てが魅力的なブランドのみが集まる、時計好きにはたまらない三日間です。

 

 

ちなみに…

フランス大統領夫人も愛用し、日本でも多くの雑誌に取り上げられて認知度、人気とも上昇を続ける、”ミッシェル・エルブラン”!

watch_brand01

 

 

 

パリのエスプリ、エッフェル塔の鉄骨を使用した限定モデルの第二弾にも注目が集まる”サントノーレ”!(限定モデルはフェアに間に合う予定です!!)

サントノーレ ロゴ

 

 

 

パリのアヴァンギャルドにして、ジョニー・デップも愛用。

腕時計の常識を変える新進気鋭の”フォブ パリス”

fob

 

 

 

さらに今回、特別にご用意するのは

スイス国鉄オフィシャルウォッチ。視認性&モダンデザインの雄。

カップル、夫婦でペア使いもおススメ!

”モンディーン”

MONDAINE

 

ストップ

 

 

 

英国女王賞受賞、時計が反転するリバーシブルケースや超薄型ウルトラスリムなど高い技術力と、クラシックデザインの融合”ロータリー”

ROTARYロゴ

ROTARY

などなど…

また当日は上記のブランド以外にもハイラグジュアリーな人気ブランドをご用意しております。

お楽しみに!

 

ちなみに、モンディーン&ロータリーは本日より先行販売を開始いたしました。

当日、お越しになれない方、またはゆっくりご覧になりたい方は是非この機会をお見逃しなく!!

 

また近日中に、モンディーン&ロータリーの特集をブログでいたしますので、それもお楽しみに(*^。^*)

 

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ