JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
大蔵の市&年末年始のお知らせ
2016/12/27

雪景色

 

今年も残すところあとわずか。

毎年感じておりますが、あっという間の一年でした。

 

フォブ ロゴ

特に今年はオガワ創業85周年ということで開催した多くのイベントや新しいウォッチブランドfob PARISの取扱い開始などがありました。

充実していたからこそ、より早く感じたのだと思います。

 

 

 

そして何より今年も多くのお客様にご愛顧いただきまして、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

85周年という節目の年を迎えられたのもお客様あってのこと。

これからも素敵な心躍る、ジュエリー、ウォッチ、メガネとの出会いをお手伝いできるようスタッフ一同努めてまいります。

 

 

さて年内の営業は12月30日まででございます。

そこで本日から残り四日間、オガワでは年内最終イベント、「大蔵の市」を開催いたします!!

2016 大蔵6

 

最大の目玉は、ジュエリー(リング、ネックレス、ピアスなど)限定10点のみ、超特価の50%off!!

今年最後のお買い得特価です!

何があるかは店頭でのお楽しみ(^_^)/

 

またピアス、イヤリングは全品20%off!!

 

メガネも30~20%offとお買い得商品を揃えてお待ちしております。

 

633468

来年は1月3日から初売りです。

毎年好評の福袋もご用意してお待ちしております(*^。^*)

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ