JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
海と思い出とミッシェル・エルブラン
2016/08/22

さて、私事ではありますが、先日の夏休みに実家の福島に帰り、更にそこから佐渡へ行ってきました。

 

以前このブログでもお伝えしましたが、親父がミッシェル・エルブランのニューポートヨットクラブを着け始めたこともあり、私も同じモデルを着けてゆくことに。

 

よくよく考えてみると、このヨットの窓(舷窓)をモチーフにしたニューポートヨットクラブを海に連れてゆくのはこれが初めて。

 

 

しかし、実際に連れて行ってみると…

N4

 

はい、カッコイイ!!

これはフェリーで撮った写真ですが、鳥肌がたちました!!

 

 

1471669063830

こんなに海が似合うとは…。

ニューポートも「これが俺の居場所だぜ」と言わんばかりの風格を漂わせてる。

 

 

 

 

佐渡名物「たらい舟」

ニューポート2

「穏やかな海も悪くない」そんな声が聞こえてくる。

なんだか、ニューポートがますます好きになってしまう。

 

 

 

N11

因みに私が自分の時計の写真をバシバシ撮っている時、もうすぐ二歳になる娘が必死に舵を取っていてくれました\(゜ロ\)

 

 

 

 

 

N6

浜辺にて

ニューポート1

親父と並んで。

色違いのニューポート。

男同士、同じ時計で同じ時間を刻む。

いつか、息子が生まれたらここにもう一本、ニューポートをつけた腕が加わるのもまた楽しみ。

 

まぁ、この写真の向こう側では、おっさん二人が腕を突出し、くっつきあって写真を撮っているのでアレですが…なかなかいいでしょう?

 

 

 

 

 

N3

 最後に。

娘が生まれた瞬間、このニューポートで時間を確認しました。

そして今、浜辺で遊ぶ家族と一緒の時間を刻んでいます。

すでに、このニューポートは私の人生の一部であり、思い出であり、相棒です。

 

 

 良い時計をしていると思います。

 

 

 

いま、皆様の腕でも最高のパートナーウォッチが人生を刻み続けていることでしょう。

本当に素晴らしいことです。

 

でももし、その腕にその様なパートナーウォッチがいないのなら、ぜひオガワ本店にお越しください。

一緒に最高のウォッチを探しましょう。

必ず楽しい出会いが待っています(^_^)/

 

 

それでは夏もあと少し、暑さに気を付けてお楽しみください!

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ