JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
fob PARIS~クラシックゴールドカフ・その2~
2016/07/28

cuff40g (84)

 

先日のfobの記事を見て、早速ご来店いただいたお客様が!

ありがとうございます(*^。^*)

 

実際に着けていただくと

「これは…」と皆様一様に着け心地に驚かれていました。

アヴァンギャルドな見た目に反し、イタリアンレザーを使用しているバンドは柔らかで腕にしなやかにフィット。

 

 

そして鏡を見るとさらに驚かれます。

「これは…すごいな」

cuff40g (50)

 

人生でこの様なデザインの時計つけたことがありますか?

いや、無いはずです。

そこが…ブレインショッッッッッッッック!!

自分、なに着けてるの?って衝撃に脳みそが戸惑います。

それがアヴァンギャルドの衝撃です。

 

 

しかしそこを気に入ったという方も多数いらっしゃって、カフの別のカラーでのご検討やリストウォッチのお買い上げもございました。

これから多くの方に、フォブをどんどん楽しんでいただけたらと、私もワクワクしています。

 

 

 

さて、前回の記事を見て、「ポケットウォッチ」になるというのがわからなかったというお声がありましたので、今回新たに写真をとりました\(^o^)/

 

cuff40g (119)

カフウォッチはこのように、二つのユニットに分けることが出来ます。

 

 

cuff40g (127)

これがバンド部分。

こうやって見ると、現代美術の作品のような風格さえ感じますね。

 

 

cuff40g (145)

そしてポケットウォッチ。

この状態だと印象がガラッと変わります。

 

 

バンドから外すのも簡単に行えます。

ですが着けている時に簡単に落ちてしまうことはありません。

実際、シンプルに組み合わせているのですが…そこも気になるという方は、是非ご来店くださいね。

 

 

 

 

cuff40g (188)

ポケットウォッチも品があり美しいですが、私個人的には、このカフウォッチの状態で着けていただきたい。

 

 

cuff40g (190)

なぜならカッコイイから。

たった一つの単純な答え…カッコイイからです。

 

fob PARIS  日本初にてオガワ本店が取り扱い中!!!

 

 

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ