JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
fob PARIS~クラシックゴールドカフ~
2016/07/26

cuff40g (156)

R100-04/R40-07 ¥148,000+税

フォブを代表する”カフ”ウォッチ。

その中でも最もインパクトの強い、ゴールド&ブラックモデル。

 

 

cuff40g (27)

ポケットウォッチ部分の蓋を閉めると…これ、もう時計ではないですよね?

流石、アヴァンギャルド。

 

 

カフ・gold

テリのあるブラックと、クラシックゴールド。

ありのままの美しさと力強さが表現されています。

 

 

cuff40g (86)

文字盤はオープンハート仕様なので、テンプの鼓動を楽しめます。

 

 

 

cuff40g (153)

カフウォッチは全てのモデルがバンド&ケース部分を取り外すことが可能で、本体はポケットウォッチとして使うことも。

 

ポケットウォッチになると一気に上品になりますね。

たとえば、チェーン(別売り)を付けて、蓋をパカッとあけて伏し目がちに時間を確認…そして「ふー」とため息をつきながら静かに閉じる…男の色気を感じます。

 

 

 

 

cuff40g (87)

また腕時計状態ではバンドで見えませんが、ポケットウォッチになるとシースルーバックから、中の機械の動きを見ることが出来ます。

 

時を刻む、歯車の動き、重なりはいくら見ていても飽きません。

 

 

 

 

さて

P1020768

 

P1020767

実際にカフウォッチを着けていただいた時の写真。

 (大橋さま、今回も使わせていただきました。ありがとうございます)

 

サイズ感、インパクトは圧倒的ですが、ラフな格好にさり気なくつけていただけたら素敵。

しかし、このデザインはやはり人目を惹きますね。

 

 

 

よくこのカフウォッチ、クラシックブラックは「誰が付けるの?」とお客様に聞かれますが…私は「とびっきりお洒落な方が」と答えています。

 

だってもうこのデザインまで行くと私はアイデンティティ爆発だと思います。

 

「もう普通の時計じゃつまらない。」

「じゃじゃ馬こそ乗りこなすのが楽しい!」

なんでも楽しめる、そんな方に着けてほしい。

 

 

 

そしてもっと言えば、

「今まで時計に興味なかったけど、これは着けてみたい」

「この時計に似合う服なんて思いつかないけど、これ欲しい」

とかそんな、なんだかアンテナにビビビビって来ちゃて自分の枠なんて飛び越えちゃいたいトレビア~ンな方にぜひ着けてほしい。

 

 

この時計をつけたら何かが変わる気がします。

この記事をみて少しでも気になった方は一度ご来店ください。

着けてみればわかります。

 

fob PARIS  日本初にてオガワ本店が取り扱い中!!!

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ