JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
親子でミッシェル・エルブラン!!
2016/06/18

私事ではありますが、先日両親がオガワにやってきました。

父が今年で定年なので、その記念にウォッチが欲しいとのこと。

 

 

事前に落ち着いたクラシカルなモデルを何本か選んでおいたのですが…

父が「これだっ」と一目惚れしたのがこちら

36655-AN44

Newport Yacht Club Chronograph

ニューポートヨットクラブクロノグラフ

36655/AN44   ¥130,000+税

 

エルブランのフラッグシップモデル、ニューポートヨットクラブ。

その中でも最もスポーティーさを感じるブラック&レッドカラー。

この選択、少し意外でしたが…やはり親子かと納得。

 

 

実はこのニューポート…私のしているモデルと色違いです。

エルブラン03

↑私のニューポートはオールブラックモデル。

夏になったので、ストラップはステンレスに替えてあります。

 

 

そして父もステンレスストラップに交換していきました。

…親子でおそろいの時計というのは少し気恥ずかしいのですが…なんとなく嬉しくもあり。

 

 

 

そして、それを見ていた母も「私も欲しい!」とおねだり。

COF_17443-19SL

ANTARES Round  アンタレス ラウンド

COF.17443/19SL ¥98,000+税

 

こちらもエルブランの代表的モデル、アンタレス。

ストラップを自分で交換することができ、ファッションや雰囲気に合わせて楽しむことが出来る、一番人気のウォッチ。

 

ストラップはレッド、ホワイトを選択。

特にレッドのロングストラップを気に入っていました。

 

 

 

エルブラン02

 両親二人で。

 

 

エルブラン01

私も参加!!

 

 

 

2人にはこれからも、ミッシェル・エルブランのウォッチと共に素敵な時間を過ごして欲しいです。

 

 

そして、後に母から聞いたのですが、父は時計をちらちらと何度も何度も確認しながらニヤケていたとのこと。

 

 

わかるよ、親父。その気持ち。

 

 

さて、今年の夏、実家に帰るときは、このミッシェル・エルブランニューポートヨットクラブを着けて帰ろうかと思います。

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ