JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
日本初上陸!”fob PARIS”販売開始!!
2016/06/12

さて、前回の記事でも取り扱っているフランスのウォッチブランド”fob PALIS(フォブパリス)”ですが、本日6月12日よりオガワ本店にて販売開始いたしました!!

 

フォブ ロゴ

 

まだ、一部ウォッチやディスプレイなども製作中ではありますが、いち早くフランスのアヴァンギャルドを感じていただきたく、出させていただきます!

 

 

fob1

現在、オガワ本店地下フロア「フォブ パリス」コーナーに実際にて、見て、着けて、感じていただけますので、どうぞご来店ください。

もちろんフランス製、そしてすべて機械式時計、そして”日本初”でございます。

 

 

 

…と、ここまで書いていたところで、いつもサントノーレ、エルブランをお願いしております大橋様が、ご友人の工藤様と”fob”を見にご来店!!

     P1020771

 

いつもフェイスブックを見ていただいており、今回も早速来ていただいたとのこと…ありがとうございます(T_T)

折角なのでモデルになっていただきました。

 

 

 

 

まずは大橋様

 

 

P1020769 

 

 P1020770

 

R413-08

R413-08 ¥120,000+税

 

ブラックとオールドシルバーカラーがシックに主張しています。

 

ブラックのウォッチはもともと”引き締める”、”力強い”などのイメージが強いのですが、ホワイトをベースのファッションと合わせることにより、更に目立ちますね。

 

オールドシルバーが入り、柔らかなブラックカラーとなっていますので、浮きすぎずバランスよくつけることが出来ます。

また、ちらりと覗く機械部分も男心をくすぐります。

 

 

 

 

そして工藤様

P1020774

 

フォブ1

 

R40-06

 

R100-01/R40-06  ¥148,000+税

fobの代表的デザイン・カフウォッチ。

こちらはステンレスの無機質な輝きとピンクゴールドカラーが映えるモデル。

 

大きいカフモデルをカジュアルに合わせても、このピンクゴールドが上品さを醸し出します。

また個人的にはピンクゴールドは男の色気をアップさせてくれると感じですね。

ざっくり合わせながら、それでいてさり気なくエレガント。

 

 

 

P1020772

さっそくfobを着けていただいて本当に嬉しい限り。

この後、大橋様のお兄様も見え、三人でご覧いただきました。

 

本日はご検討ですが、

「これはクるね!」

「つけるとハマっちゃうよな」

などのお声をいただき、時計好きの大橋ご兄弟にも好評価。

 

 

さっそく初日からfobの魅力を感じていただけて、ウォッチコーディネーターとしても嬉しい限りです。

 

あなたの感性を揺さぶるアヴァンギャルドウォッチ”fob PARIS”

是非、実際にご覧になって、時計の楽しさを感じてください\(^o^)/

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ