JEWELRY・WATCH・GLASSES OGAWA SINCE 1931
NEWS
大島新聞最新号「バーゼルワールド」掲載
2015/07/09

前回の11月からかなり時間が空いてしまいましたが、大島新聞最新号を発行したしました!!

 

今回はこのブログでも特集を組んで報告いたしましたフランス・スイス編のバーゼルワールドについて記事にしました。

 

表面はバーゼルワールドの様子。

大島新聞01

大島新聞02

 

そして裏面は今も続々と入荷しております2015新作ウォッチ特集です!!

大島新聞03

やはり自分が直接行って見て仕入れてきたデザインのウォッチですから力が入りますね。

 

オガワ各店の店頭でもお配りしておりますので、ぜひご覧になってみてください(^^)/

 

お詫びと訂正

大島新聞、本文中で「フランスで行われたバーゼルワールド」とありますが正しくは「スイスで行われたバーゼルワールド」でございます。申し訳ございません。

今回、スイスではバーゼルワールドを、フランスではM.エルブラン本社、工房、そしてサントノーレのブティック本店を視察してきました。フランスでの様子はこのホームページのニュースでもご紹介しておりますが、大島新聞のような形でご紹介できればと考えておりますので、完成しましたらまたご報告させていただきます。

PAGE TOP
  • COMPANY 会社概要
  • PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
  • D'OR OGAWA ドールオガワ